人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ASA仙川】 ほぼ毎日更新ブログ

動物園だより ・ 大河原邦男展

1月20日(金曜日)



皆さん、こんにちは。


本日は東京にて初雪が降っていますね。(寒)


夕刊までには止んで欲しいところです。(願)


さて、本日は朝日新聞・朝刊のむさしの面(32~33面)から


動物園だより コララ


動物園だより ・ 大河原邦男展_e0223551_12181672.jpg




を取り上げます。



多摩動物園に昨年6月に生まれたコアラの赤ちゃんがいるそうです。



今月の1日に初めて母親のおなかの袋から出てきたそうで、



ほっそりとした顔がカワイイですね~!



多摩動物園のチケットは本日の朝刊に入っている



「おむすびクラブ」


のチケットプレゼントコーナーに入っていますので、ぜひ応募してみてください。



本日はもう一本。


「起動戦士ガンダム」や「タイムボカンシリーズ」


のメカニックデザインを担当した大河原邦男さんの作品展が、


1月21日~2月26日に稲城市立iプラザにて開かれるそうです。



動物園だより ・ 大河原邦男展_e0223551_17463533.jpg




期間中は大河原さんが参加するトークイベントや


ガンダムの「ベストセレクション」の上映会があるそうです。


ご興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。


ちなみに当店スタッフAさんはガンダムに出てくる「ザクレロ」に、


スタッフOさんは「ギャン」に似ているとの噂ですが、


これは全くの余談でした。(反省)



スタッフ 殿所

【ASA仙川】
運営:有限会社 橋本新聞舗
住所:東京都調布市若葉町3-27-8
電話:0120-273-770
ホームページ:http://www.asa-isao.com
『ASA仙川店はあなたのレベルアップを応援しています!』
by asahisengawa | 2012-01-20 12:20
<< 時間管理 達人のコツ 将棋ソフト38年 プロ頭脳への道 >>



朝日新聞の記事や新聞の効用とともに、仙川の町の情報やホットなニュース、日々のつぶやきなど、ASA仙川のスタッフがほぼ毎日更新します!

by asahisengawa
ASA仙川ホームページ
最新の記事
お知らせ
at 2012-03-17 19:20
「ギャンブル脳」特徴発見
at 2012-02-22 12:28
いま伝えたい千人の声
at 2012-02-21 13:12
うたの旅人 ~忘れたくない日..
at 2012-02-18 12:50
55プラス 里親になる1
at 2012-02-17 13:13
キャンパスに新聞力
at 2012-02-16 20:09
神童は幸せ?
at 2012-02-15 12:39
朝日デジタル 就活応援が充実
at 2012-02-14 19:15
55プラス 夫婦力を磨く2
at 2012-02-11 19:48
ニュースでQ
at 2012-02-08 12:37
以前の記事
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
お得にトライアルセット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧